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三鷹市を本拠地として小田急線、京王線沿線に14店舗を展開されている、ある不動産仲介業者様。
数年前からWEB戦略に力をいれ、今年、3度目のサイトリニューアルの際に、メディオCMSをご導入。
リアルタイムな更新と、誰でも手軽に編集ができ利便性により、ホームページに掛かる作業が、今までの半分以下になったそうです。 ホームページの位置づけとWEB戦略について聞いてみました。 |
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2006年9月に3回目のホームページリニューアルを機に導入させていただきました。今では、ネットからのお問い合わせが全体の7割を越え、スタッフのすべての業務は、PCで行われています。
メディオCMSはまさにぴったりなシステムでした。 |
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お客様に便利なサイトを自分たちの手で提供して、お客様の住宅探しがWEB上で時間に制限、束縛されない便利なものになればよいと考えています。
これからも業界の二歩、三歩先を行き、お客様の支持を受けられる会社であり続けたいと思います。 |
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東京都自由が丘。美容室激戦区の中にあって他店舗との差別化を図りたい。3年前スタイリストが自ら記事の更新はしたいと考え実践してみたが更新する時間、専門知識を勉強する時間がなく難しく断念。
またWEBサイトを使った戦略で他店との差別化を図ると同時にお客様の更なる利便性を提供できればと考えてはみたものの具体的戦略が思い浮かばず今回は4回目のWEBリニューアル時に弊社でご提案をさせていただきました。 |
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2006年7月に4回目のホームページリニューアル時に導入させていただきました。今まで私たちが思い描いていたことが現実のものとなりよかったと思います。更新するのに専門知識は全く必要なくスタイリストが髪質のことや技術的なこと、日記を更新しています。
仕事量は増えたかもしれませんがスタイリストたちも自分たちの言葉でわきあいあいと楽しく更新をしているようです。 |
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また最近は携帯電話でお調べになってご来店されるお客様が増えてきました。
当店ではご来店前にサイトを見ていただいたお客様には割引クーポン券を配布したりご来店されたことのあるお客様にはメールマガジンを月に1度、またお誕生日月に配信することで新規のお客様、リピーターも確実に増えてきているように思います。今後は情報を発信するようなサイトを作ったりお客様がまたきたいと思っていただけるお店の環境作りに重点をおいていきたいです。 |
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